キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 76

始めましてのワン友さん


私にもこんな日がくるなんて



ブログを通じて、知り会ったお方とお会いすることになりました。



とんとんと話が進んで(^_^)



これって俗に言うオフ会ってやつですよね~

  ドキドキもんよ



なんて思っている間にその日がやって来たのです。



まずは、ランチの場所に集合です。



駐車場でご挨拶(^^)

  ヨロシクです


えーと、その時の写真?


そんな場合じゃありません。



と、いうことで…


いきなりの


3人娘のご紹介♪




まこみーるさんことポプリママが抱いているのは



右がポプリちゃん




左がPardo ちゃん




そしてチェルシーです





さらにポプリママ、Pardo パパ&ママ、我が家(パパ&ママ)の5人&3ワンが集まりました~♪



雨も上がって、なんとかお天気も回復か?


こちらのテラスでランチを頂きました。

  芝生があって素敵なテラスよ



たしか、食べたのはロコモコだったと思います
   すでに記憶が…





初めましての皆さんでしたが、なんだかとっても話しやすく、気さくな方々♪



色々お話ししましたよ~♪



食後はみんなで記念撮影ね





はい(^_^;) もちろんまとまるはずもなく



Pardo ちゃんのみ撮影モード 




すると




ポプリちゃんも気づきましたよ(^o^)





えーとー チェルちゃん…



こういう状況に慣れていないもので…



まあ、3人横並びには場所が狭いしねf(^_^;





そして、Pardo ママのおやつに




みんなの視線が集中よ♪





えーと、それにしても





つねに撮影モードの





Pardo ちゃん





さすがはブログ犬の鏡な感じ~





チェルシーのブログ犬としとの道は





まだまだ険しいのでした~(^_^;



あは~笑 



(ノ´∀`*)



頑張れチェルちゃん

  フレーフレーチェルちゃん 




お話しまだまだ続きまーす



またみてねぇ(*´∀`)






今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 







にほんブログ村


にほんブログ村





スポンサーサイト

 

2016/10/25 ワン友 C2  

Comment

pardo  URL   2016/10/25

こんばんわ(*^^*)
思い出して笑ってしまう・・ほんとうに楽しい1日でしたね(*^。^*)
3ワンそれぞれバラバラって感じもまた可愛くて^^
記事の言葉もそのまま ぴったりです(*^^*)
Pardoはおやつ命なので 笑 ほんと今思うと・・簡単な子かもしれません 笑
いただいたはちみつのクッキー(四角い)Pardoメチャお気に入りで~すぐにお座りしてくれます(*^^*) ありがとうございました^^ またオフ会(^^♪お願い致します(^^)/

チェル子ママ Re: Pardo さんへ  URL   2016/10/30

ママさん楽しい1日をありがとうございました。それぞれ反応が違って、それを見ているのもとっても楽しいですよね♪
Pardo ちゃん、おやつ気に入ってくれたみたいで良かったです。ママに頂いたクッキーは今のがなくなったら開けようと思ってます。ありがとうございました(^^)
次回のオフ会楽しみにしています。又よろしくお願いいたします(*^^*)

 
HN   title  

URL  pass