キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 77

ワン友さんとコニワンへ


ランチを終えて向かったのは



Pardo ママ行き付けの期間限定ミニドックランのコニワンさん。



ちょっとランランした後は早速撮影会ですよ♪



う~ん、慣れたもんですPardo ちゃん





で、チェルシーはというと…




慎重派のチェルシーちゃん!



ポプリちゃんのおちりチェックにも気付かず

   相変わらずのぬけっぷり



初めての場所なので、まずはしっかり偵察しないとね~な感じです(^_^ゞ





色んな可愛い飾り付けがされてまして




おっかなびっくりチェック中~




すると




遊んでいたヨーキーちゃんが挨拶に来てくれましたよー
     ありがとねー




が…




そんなヨーキーちゃんには目もくれず、くまなくチェックに励むのでした。(-_-;)

  ヨーキーちゃんごめんちゃい






そして、一通りチェックが終わった頃に




はい。ポプリママに捕まりましたよー
(о´∀`о)





一人取り残されたポプリちゃん





すると





チェルパパ、おじさん呼ばわりですが(^_^;)



ポプリちゃんの可愛いさに、笑顔でこたえてくれました。





得意気なポプリちゃん





とは裏腹に…



不満たらたらなお二人さん



なのでした~



あは~笑



(ノ´∀`*)





つづく







今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 








にほんブログ村


にほんブログ村





スポンサーサイト

 

2016/10/28 ワン友 C6  

Comment

まこみーる  URL   2016/10/29

先日はありがとうございました~☆
写真見ては思い出してニヤニヤしちゃってます。
ほんと3人娘、お花咲いたみたいに可愛かった・・・(*´Д`*)
会話・・・ぴったり~☆笑ってしまいました
ぽぷりには「おじさん言ってはいけません!ムッシュとかおにいちゃまとかにしなさい!」と叱っておきました~(ノ∀`) 


pardo  URL   2016/10/29

おはです(*^^*) チェルちゃん探索してましたね^^それぞれの性格がでてとっても楽しいコニワンさんでした(*'▽')
Pardoテーブルの上に乗ったのはこの日が初めてでした^^;その後・・行くたびに乗ってます( ;∀;) どーしましょうw

まろもこママ  URL   2016/10/29

楽しそうだねーーー♪♪
みんなとっても可愛い♪
コニワンさん、インスタでよく見かけるよーー♪
我が家からはちょっと遠いけど、行って見たいところのひとつなの♪♪

続きも楽しみだなぁ♪

チェル子ママ まこみーるさんへ  URL   2016/11/01

この間はどうもありがとうございました(^^)ちっちゃい3人娘、なかなか可愛いかったですよね~それぞれキャラも違い、又楽しい♪ポプリちゃんに言ってくれたんですか~ムッシュもお兄さんもちょっと無理があります 笑。おじさんで大丈夫ですよ♪(*^^*)

チェル子ママ Pardo さんへ  URL   2016/11/01

おはようです(^^) 探索好きなチェルシー 笑。走ったのはほんのちょっとだったかな~。キャラが色々で、見てて本当に楽しかったです♪ Pardo ちゃん、めちゃくちゃ撮影慣れしててびっくりです!きっと行くたびに、その腕も上達してるってことなのかしら。 うちのチェル子はマイペースに頑張ります(*^^*)

チェル子ママ まろもこママさんへ  URL   2016/11/01

はい とっても楽しかったです(^^)。コニワンさんは小さなドックランというよりも、撮影スポット的要素が強いかも~可愛い~お写真とりたいよー的な人におすすめです。チェルシーは探索メインで…えーと いい写真撮れたのかなあ~な感じです(^_^)

 
HN   title  

URL  pass