キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 78

ワン友さんとコニワンへⅡ



コニワンさんに少しづつですが慣れてきたチェルシーちゃん



ようやく落ち着いて、おすわりしての写真をパシャり





そしてまたもや探索(^_^;





が、始まり



えーと さっき行った場所だよね…



どうやら一度行った所に戻って、再度確認してる模様?





チェルちゃん満足いったかしら(*´-`)





そしてちょっとのんびりした後は



またもや撮影タイムに突入です



Pardo ちゃん、ポプリちゃんに車に乗車してもらいましたよ♪





すると





何処からともなくチェルちゃん登場





いや、チェルちゃん


立ち位置間違っているから





いや、はいどーぞじゃなくて   
  もうちょっと車に近づくとかあ



写真撮ってると、その前には来てくれるんだけどね(^_^ゞ
   
  


ではではポプリちゃんとご一緒に♪





あらチェルちゃん~いい感じじゃない♪


ということで、3人一緒にチャレンジよ!





さあ、どうかな





で、二人離脱しましたが





ちょーご機嫌なポプリちゃん♪



マイカーとしてプレゼント決定ね
   コニワンさんお願いよ~




お次は、場所を変えてPardo ちゃん





うん。いいね





って、おい!


又あんたかよ!





チェルちゃん、ちょっと邪魔なんだけど…


で、





またもやチェック(-_-;)




次の場所に移動して





Pardo ちゃんにおちりチェックをされてますよー


あの~チェルちゃん、自分がチェックされてますよー





いや、全然気付いてないし(-_-;)




で、やっぱり戻るんだよね 




さっきの所 (^_^;)




その後も、チェルちゃんの天然すっとぼけーぶりは発揮され





何やってるの?











えーと



コニワンさんを堪能してくれたのでした~
(ノ´∀`*)
   コニワンさんてドックランだったよねえ



で、無理矢理



つづくよー





今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 






にほんブログ村


にほんブログ村




スポンサーサイト

 

2016/11/02 ワン友 C7  

Comment

pardo  URL   2016/11/02

こんばんわ(*^^*) ぽぷりちゃんの「あは~」うふっ(*^^*)ぴったりですね~
今日パパがお休みで午後からダウン持参でコニワンさんへ行ってきましたぁ^^なんと貸し切り~ハロウィンが終わってひと段落でしょうか^^; ストーブも用意されてましたよぉ~Pardoは途中からひとり爆走開始w 無心に走り回ってました^^; 何よりです。。 笑 チェルちゃん(*^^*)何気にパパママのそばにいるってことですよね^^ちょっと離れちゃうけど・・そばまで来る(^.^) これが信頼関係かと思いました(*^^*)

アンジュまま  URL   2016/11/03

Pardoちゃんに会われたのですね~(#^.^#)おちりチェックシーン☆微笑ましかったです♪
色んな乗り物に挑戦して☆チェルちゃん、ご機嫌でしたね(*´∀`)
女の子おデート☆みんな可愛らしかったです~(#^.^#)

チェル子ママ Pardo さんへ  URL   2016/11/04

おはようです(^^)
コニワンさん、行かれたんですねー。かなりの常連♪最近めっきり寒くなってきたので、ダウンは必需品ですね。ストーブがあるのは有難いかぎり♪Pardo ちゃんのお庭って感じでしょうか(^^)v
チェルシーとの信頼関係が出来てるって嬉しいお言葉!さすがPardo ママお優しい。本当にそうだといいのだけれど、ちょっと微妙な感じ 笑。そういう事にしておいて下さい(*^^*)

チェル子ママ アンジュままさんへ  URL   2016/11/04

そうなんです(^^)Pardo ちゃん、ポプリちゃんと遊ばせて頂きました。チェルシーのおかげで、素敵な出逢い♪感謝です。ちっちゃい子が3人、キャラも違い、見ててとっても楽しかったですよー♪

まこみーる  URL   2016/11/04

「あは~」いただきました~!!
この日の写真を見返すと、ぽぷりの口角がずっと上がってて笑ってる顔してましてw、こりゃ楽しかったんだな~♪って。
うち的にはよかったのですが、もしかしたらチェルちゃん初めての体験で緊張してたのかも!?
・・・ぽぷりよりわたしが(汗)ぐいぐいいっちゃってごめんなさいー。だってチェルシーちゃん可愛いんだもん、おくさま構いたくなっちゃって。
次回はチェルシーちゃんとの心の距離を縮めるぞ!

チェル子ママ まこみーるさんへ  URL   2016/11/05

この日の写真を見返すと、本当にポプリちゃんは笑ったお顔が多かったです(^^)
ご機嫌でなによりでした♪チェルシーちゃん警戒心強いので、あまりぐいぐいこられると、うーん、どうでしょう。少しづつよろしくお願いいたします♪

ino 謹言  URL   2016/11/07

日蓮正宗

言霊百神

 
HN   title  

URL  pass