キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 79

ワン友さんとコニワンへⅢ


そんなこんなでコニワンさんを堪能♪



なんとかちゃんと撮れた写真をご紹介(^_^)



ちょっと背景と同化してますが…



チェルちゃんとっても頑張りました



そして、みんなで撮ったのがこちら



チェルちゃんちょっとへっぴり腰ですが 笑


なんとかみんなで撮れました(^^)



そしてPardo ママに頂いたお写真もご紹介♪


1.jpg

2.jpg


私の写真と違って


3.jpg

4.jpg


とっても綺麗♪


5.jpg

6.jpg


チェルちゃんも、なんか素敵に上品にみえちゃったりして


7.jpg

8.jpg


とっても、いいわ(*´∀`)



Pardo ママさん有り難うございました(*^^*)




そして、コニワンさんを楽しんだ後は、ちょっとお茶でも~ということで、





案内が貼ってありました、こちらへ行くことになりました。








コニワンさんから車でちょっと、店内OK の有難いお店です。








看板犬のわんちゃんがいましたよ~
  
     後ろ姿で残念



テラスにお席を陣取りまして


早速、Pardo ちゃんのおねだり攻撃が始まりました♪




残念ながら、願い叶わず


さっきいっぱいもらったもんね。



ポプリちゃんは



ここでもご機嫌♪



チェルシーは私のお膝でお休みです 笑。



そんなこんなで、そろそろお開き~




あ!ポプリままのかばんのボンボン飾り~可愛いねー



って。


いやいや、飾りじゃなくて~チェルちゃんでした(^_^ゞ
    てか、いつのまに






看板犬ちゃんとご挨拶♪





そして最後に2人でバックイン





しましたが




とってもちーん…なお二人さん



なのでした~(ノ´∀`*)




あは~笑




又、遊んで下さいね~











今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 






にほんブログ村


にほんブログ村




スポンサーサイト

 

2016/11/08 ワン友 C4  

Comment

アンジュまま  URL   2016/11/12

とっても可愛らしい写真でしたね♡
バックインしてるおふたりさん♡微笑ましかったです♪

- 管理人のみ閲覧できます     2016/11/13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェル子ママ アンジュままさんへ  URL   2016/11/13

pardoママのお写真、とっても素敵♡
わたしの写真とはえらい違い 笑。
バックインのお2人。時が過ぎるのを静かに待っている…という感じでしょうか^_^

- 管理人のみ閲覧できます     2016/11/14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
HN   title  

URL  pass