キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 8

断捨離

分かっていました。



ブログをやるって事は写真を撮るって事



その写真を世界中の人が見るという事 

( そんなにみんな興味ないから  )



えー 大丈夫 この写真⁉







世間に公表していいの ( ̄0 ̄;)



写真の隅に写ってる あれは何?



いやいやまずいでしょ



ということで、断捨離 決行の運びとなりました。

     パチパチパチパチ






と その前に腹ごしらえ



本日の朝昼ご飯 


たっぷりゴロゴロ野菜入りあったかほっこりスープパスタ(ネーミング長)
 


お土産で頂いた 江戸屋のごまどうふ~ 






まあ でも前々から思ってたんですよ

よくあるじゃないですか

とりあえずこの部屋に置いておけばいいや、っていう部屋

でも もっと有効活用できるはず 



あそこはこうして、ここをこうして とか色々考えてましたが、なかなか腰が上がらない。



今回ブログを始めたのをきっかけに、ようやく 重ーい腰を上げたのです。





私も手伝うわわよ



それは、ありがとう

心強いわ ( ´∀`)








取りあえずは、大きなものから処分 処分。





レコードラックと小さいほうのソファー。



ソファーはチェルシーが飛び乗るし、2つもいらない。

(小さい我が家に元々2つのソファーは無理があったのよね)

足にも悪いので処分です。



お二方

今までどうもありがとです。  

(о´∀`о)









荷物をガサゴソ動かしてたら現場監督

ならぬ チェルシーちゃん登場





はい


ごめんなさい  (ー_ー;)




しっかり者のチェルシーちゃん

現場をしきっていたのです。







あら 
 
でも待って、さっきまで 





あなたもこんなことやってませんでしたっけ  





あは (* ̄∇ ̄*) 


ばれました 









とっても


お茶目なチェルシーを今後ともよろしくね~

   (о´∀`о)ノ








今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
 チェル子にポチっとお願いね 





にほんブログ村


にほんブログ村




スポンサーサイト

 

2016/01/10 日常 C5  

Comment

トマト畑  URL   2016/01/10

よろしくお願いします。

チェルママちゃん Re: タイトルなし  URL   2016/01/10

コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。^_^

まろもこママ  URL   2016/01/11

こんにちわー!!
うんうん、わかるー!!
写真がすんごいステキで、お部屋もとってもステキな感じに憧れる!!
でも、いっつも生活感丸出しでブログしてる。
宝くじ当たれば、家ごと交換しちゃうんだけどねー><
私もチェルママちゃんを見習って、今年中(?)になんとかしよーっと♪
その時は、チェルシーちゃんもお手伝いお願いしまーす(笑)

- 管理人のみ閲覧できます     2016/01/11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェルママちゃん Re: タイトルなし  URL   2016/01/11

こんにちわ ^_^
宝くじ当たって家ごと交換なんてやってみたい-
二つ処分したものの、全然きれいになってないんですよ>"<
地道に頑張りたいと思います。
取りあえず、写真の切り取りアプリがあって助かりました。
チェルシーですか?口先だけで役に立つかしら(笑)

 
HN   title  

URL  pass