キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 82

今年オープンのドックカフェ



最近出来たみたいなの。  



新しいドックカフェに行って来ましたよ♪






今年の6月に





オープンしたみたい。





けっこう広いお店です。





ちなみに行ったのは9月末頃だったかな 笑





ちょっと前のお話しです

   いや、だいぶ前か


だってチェルちゃん夏服だしね





大きなテレビ? もありました。





この日は結構な雨



そのせいか、お客様は少なかったです。





チェルちゃんも気に入ったご様子♪





顔に出るタイプのチェルちゃん



ご機嫌です(^_^)





近くで、おしゃべりに花が咲いてたお方が



いきなり、こちらに気付いて



あら、こんにちは~気づかなかったわ~


って



挨拶に来てくれました(^^)



ビビりちゃん、ということでしたが、



なにやらチェルちゃんの事を気に入ったご様子♪



珍しく積極的とのこと




わさわさと来てくれるも





チェルちゃん何処へ





上手にご挨拶





なかなか出来ない…





と思ったら、あら、帰っちゃった (^_^;)





うーん残念

    てか、すごいピンぼけ写真ひどすぎる





そんなこんなで、楽しんでると



頼んだランチがきましたよ。





メニューは少しづつ増えてるみたい。
 


散歩の途中にこんな店あったら、いいのにね(^^)





そうだね、チェルちゃん♪



又、来ようね(ノ´∀`*)







今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 






にほんブログ村


にほんブログ村




スポンサーサイト

 

2016/11/14 わんこOK カフェ C2  

Comment

まろもこママ  URL   2016/11/15

チェルママ♪コメントありがとーーー♪
そして、パパさんお誕生日おめでとーーーー♪
お父様もお誕生日おめでとーーーーー♪
お誕生日がいっぱいだねぇ♪
私も嬉しいな^^

新しいカフェ発掘♪
チェルシーちゃんはカフェがたくさんあるとこに住んでて羨ましいわぁ。
我が家、畑!畑!で、空き地…だもん><

チェル子ママ まろもこママさんへ  URL   2016/11/17

みんなおめでとう~^0^ 嬉しいです。
カフェ探し~好きでいつも探してる。
そんなに近くはないんですよー
車で行くような所~近くにいっぱいあるといいんだけどねー
いつもチェックしています^_^

 
HN   title  

URL  pass