キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 83

ありがとう。「あの日見たひまわりの花を忘れない」



つらくても


大変な時も


ひまわりちゃん、ファヴィくんの為に


美味しい手作り料理。



大切なものを忘れないように…


気づかせてくれて


ありがとうございます。



「あの日見たひまわりの花を忘れない」の


かたんさん。


心よりご冥福をお祈り致します。







ただ今チェルシー


風邪によりトリミング行けず




ボサマックスでひどい有り様


そんなチェルシーも


とっても可愛く、愛しい。


いつまでもその笑顔が絶えないように


守ってあげたい。








今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 






にほんブログ村


にほんブログ村



スポンサーサイト

 

2016/11/17 未分類 C4  

Comment

しがないおじさん  URL   2016/11/18

こんばんは、
自分の中でもまだ
本当はまだ
なんて思ってたりするんです。

アンジュまま  URL   2016/11/19

残念でならないですね…
手作り料理にはものすごく愛情を感じ、いつも逆にパワーを頂いてました☆

チェルちゃん、お風邪早く治りますように♡

チェル子ママ しがないおじさん さんへ  URL   2016/11/19

こんばんは。非日常って突然訪れますね。でも、どんな時も時計の針が進んでいて…受け止めるしかない。自分のブログにのせるか悩みましたが、その時の気持ちをそのまま、書きました。しがないおじさんさんのおかげで気付けたし、良かったと思います。
ありがとうございました。

チェル子ママ アンジュままさんへ  URL   2016/11/19

いつも訪問してくれていて…こんなことになるなんて、残念です。愛情たっぷりの手作り料理、本当に凄いです。私も少しは真似してみよう。
チェルシーの風邪はもう治ったんですよ。有り難うございます。トリミングに行く前日で泣く泣くキャンセルしたしだいです。

 
HN   title  

URL  pass