キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 84

駒澤公園 初上陸!



えーまたもやだいぶ前のお話し。



他の方のブログでは、とっくにアップ済み…  


の、ようですが 



そんなことは、おかまいなしで、今さらアップしちゃいます♪



駒澤公園でやっていました、わんわんカーニバルに行って来ましたよ~(ノ´∀`*)

   


で、着いて早々ランチから。



公園近くのこちらのお店に行きました。



新しくオープンしたばかり。



ノーリードOK みたいです。






お店のホームページより拝借


まだ不馴れな感じの店員さん



慣れてくれば、きっとよくなるね♪





時間も無いので、さくっと食べて…




早速チェルちゃん





駒澤公園、初上陸です(^o^)





チェルちゃんも軽快にお散歩です(*´∀`)





会場はたくさんのワンちゃんで大にぎわい。





ステージとかもやってるみたいね





と、ここで色々お店を紹介したいところですが、



全然写真撮ってなかった… 



ので、記事のタイトルも最初わんわんカーニバルにしてたんだけど…



変更しましたよ(^_^;)



そんな感じでイベントの様子はこれにて終了
    
     えーうそでしょー



いや、本当です (-.-)

   




そんなわけでこの後は、お茶をしに



たまたま、見つけたこちらのお店munyaさんへ





あ!これは 





チェルシー好みの、可愛いお店♪





なんかいい店見つけちゃった感じかな(*´∀`)





どお、チェルちゃん





でしょ





やっぱり~(ノ´∀`*)





キャー チェルちゃん、いい笑顔~(о´∀`о)



チェルちゃん的に星 ☆☆☆☆☆ 5つ



ってとこかしら~


えー ちなみにチェルちゃんは、気に入らないと大きなため息をつき、めっちゃムスッとしています




なんて言ってたら、ケーキセットきましたよ





きゃは~ 美味しそう~



で、期待どうりのお味でした




あまりにくつろぎすぎて




チェルちゃん、パタッとおねむモードに突入



カフェで寝るなんてチェルちゃん珍しいねー



と、思ってたら



今度はチェルパパも眠たいって目がうつろ~



しばらくしたら




あ、チェルちゃん起きたのねー



そしておやつも頂いて







帰り際、お店の外の看板を、ふと見ると





ついつい眠たくなるくらいくつろいでほしくって…



て、書いてある



!Σ( ̄□ ̄;)



店主の魔力想いが伝わったのか…



そんな素敵なカフェなのでした~



あは~



(ノ´∀`*)




この後のお話し、次回に続きます。






今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 








にほんブログ村


にほんブログ村



スポンサーサイト

 

2016/11/20 お出かけ C2  

Comment

まろもこママ  URL   2016/11/21

チェルシーちゃんもわんカニ行ったんだぁ!!
いいなー♪
マロモコは駒沢はまだ行ったことないの。
駒沢って、どこもオサレなんだろうなぁ。

続きも楽しみにしてるねー♪

チェル子ママ まろもこママさんへ  URL   2016/11/21

はい!二日目に行って来ました♪ 初日に行ったらだれかブログ犬に会えたのかしら~残念(*´-`) 駒澤はおっしゃれーなカフェとかいっぱいあって、いいないいなあーて感じのところでしたよ(*^^*)

 
HN   title  

URL  pass