キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 85

駒澤公園に行った後は



のんびり、ほっこりお茶した後は、
 


チェルちゃんのお気に入りのお洋服屋さんへ



向かいましたよ





ネットではよく買っているけど、実店舗へ来るのは、初めてです。





可愛いお洋服がいっぱいね♪





そして、前から気になっていた、こちらを試着





店長さんが撮影してくれますよ





モデルさんをしていいると



あら、おしゃれさんがきましたよ♪




はい、チェルちゃん、丁重にお断りしました(^_^;)





お次はこちら





同素材のパンツです。





報酬を頂きながら





いい笑顔♪で頑張ります。




最後の一着





ちょっとお疲れ? 





の、ナチュラルハイ?





チェルちゃん、モデルさんお疲れさまでした(*^^*)






そして、このあと向かったのは




行ってみたかったクマキッチンさん♪



素材にこだわった、わんちゃんのご飯やさん。





ここで、チェルちゃんのおやつを購入♪




そんこんなで



初めての駒澤初上陸!

   わんわんカーニバルはどこへやら?


楽しく、過ごすことが出来ました(ノ´∀`*)



おしゃれなカフェとかもいっぱいあるし、憧れの駒澤ライフ(^-^)



少しだけ堪能出来て満足なチェルシーなのでした



あは~



(ノ´∀`*)







今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 






にほんブログ村


にほんブログ村



スポンサーサイト

 

2016/11/24 お出かけ C2  

Comment

アリキラママ ありがとうございました♡  URL   2016/11/27

チェルシーちゃんモデル上手に出来てますね!えらいな~。お買いあげされたのかしら??駒澤っていいところなんですね?←何もしらない(笑)

先日はキラリのWお祝いにおめでとうをありがとうございました。
お礼が遅くなってしまいすみません。
いつも楽しそうなキラリとこれからも楽しく過ごせていけたらな~
ステキなママと言ってもらえて恐縮( ´艸`)
ワンコラ大騒ぎするたびに「こらーー」と怒ってるダメママでもあるんですが
来年もお祝いができるように頑張っていきたいと思っています。
本当にありがとうございました!

チェル子ママ アリキラママさんへ  URL   2016/11/27

はい!お買い上げしちゃいました♪
駒澤はわんちゃんのメッカとも言われ、わんちゃんが入れるお店も多いいんですよ~。
キラリちゃん、いっつも楽しそうで、うふふ~幸せ~おめでとうね~(*^^*)

 
HN   title  

URL  pass