キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 86

アイドルよりも欲しいもの



楽しかった駒澤散策をした後は



場所を変えて、夜ご飯~



2度目ましてのこちらのお店





ビールがめちゃくちゃ美味しいお店♪





種類も豊富♪ ビール好きにはおすすめです(^-^)



ちょっと食べかけで失礼します


料理も美味しく、お気に入り♪





新鮮なこだわりお野菜の





野菜スティックは、甘みがあって、そのままでも美味しいの



きゅうりなのに、メロン~!って感じ





これならチェルちゃんもいけるかな?



さあさあ、チェルちゃんどうぞ…



って、このお手て!

 




きゅうりガン見しながら、生意気な感じで、めちゃ可愛い(^.^)


私的につぼなのです。


 あ!買ったお洋服、そのまま着て帰りました。

 また、お着替えするの大変だしね






そして、凄い早さで、きゅうりをゲット





さらにもう1回





いい子に座って待ちますよ♪





え~と、それにしてもチェルちゃん





美味しいのは分かったけど…





ちょっと、そのお顔(-_-;)


アイドル的につらいわね…
  
  え、いつからアイドル?





そうよね、そんなのどうでもいいわよね 


はいはい、わかりました(^_^;)





そんなこんなで…



アイドルにはなれないチェルシー



なのでした~



あは~ 笑



(ノ´∀`*)







今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 






にほんブログ村


にほんブログ村




スポンサーサイト

 

2016/11/28 わんこOK カフェ C0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass