キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 87

お部屋でお蕎麦が食べれるよ



行きたいなぁーて思ってたの



誰かのブログで紹介されてた



ワンコOK のお蕎麦屋さん。



それも室内OK なんて有難い(^-^)





こちら、吉田家さんに行って来ました。





全室個室のお蕎麦屋さん。





長い歴史のあるお店なのね。




正面口はこちらなんだけど





わんちゃん連れはこちらから。





後から建て増し、したのかな?



一部屋だけなので、予約はした方が良さそうね(^^)





お膝でまったりんこのチェルシーちゃん





今日はチェルパパのご両親も一緒です。



なので、4人と1ワン。



そんなに広い部屋ではないので、この人数でいっぱいな感じかな。





一品料理も色々あって





ちょっといい居酒屋さん的な感じで使えそう





これじゃあ、ほとんど。。。食レポね 笑





最初はまったりんこだったチェルシーちゃん





途中から、なんだか笑顔(^.^)





何かお気に召したかな(^^)





それにしても、嬉しそう♪





チェルちゃん、笑ってるとこっちも嬉しくなるよ(^^)





あは~ 笑



.:*:・'(*´ω`*).:*:・'°☆



又、来ようね♪






今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 







にほんブログ村


にほんブログ村




スポンサーサイト

 

2016/11/29 わんこOK カフェ C0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass