キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 88

寒いテラスで我慢のお茶よ



友達へ贈る、御菓子を買いに





こちらのお店に行って来ましたよ





なんともお洒落なたたずまい。





テラス席わんちゃんOK ということなので



張り切って来ましたが。。





寒い (  ̄▽ ̄)




石畳って素敵だけど、この時期は結構厳しいのね。。笑





意地でテラスでお茶しましたが





渋いお顔のチェルシーちゃん。





かなり、ボサマックスでおばさん化 f(^_^;

  風邪っぴきによりトリミングを泣く泣くキャンセルしたせいよ






なあに? チェルちゃん
   ぷぷー老けすぎー





あら、そう(* ̄∇ ̄*)



鋭いところつくじゃない~
  てか~誰でも思うっしょ





あらら、チェルちゃん



そんなこと言わないで(^o^;)





さらには。。



キュンキュン鳴き出して



帰りたいコール




ので。。



はい。帰ることにしましたよ



確かに寒いf(^_^;





かなり、仏頂面のチェルシーちゃん 笑



今度は暖かい時に来ようね(о´∀`о)




ちなみにこちらで買ったパウンドケーキは、友達に大好評♪



人に贈る時は、自分で味も確認したいので、自宅用にアールグレイパウンドケーキを買いましたが



これまた、めっちゃ美味しかった(*^^*)

  冷しても美味しかったよ



人がひっきりなしに来るのがうなずける(о´∀`о)



素敵な御菓子屋さん



みつけちゃった(ノ´∀`*)



やったね♪







今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 








にほんブログ村


にほんブログ村





スポンサーサイト

 

2016/11/30 わんこOK カフェ C0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass