キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 89

しっぽフェスタに行って来たよ



昭和記念公園で行われた



しっぽフェスタに行って来ましたよ~



お付き合い頂いたのは



そしてパルちゃんパパ&ママ、ポプちゃんママで~す。




とりあえず、チェルちゃんご挨拶です(^^)



パルちゃん覚えててくれたかしら~
    ありがと~




ご挨拶が終わったら、会場を散策~





今日はとっても良い天気~
     秋晴れよー




チェルちゃん、ちょっと厚着にしちゃったかしら~^_^;)


私が寒がりなもんで、ついつい





そして、ボサマックス継続中のチェルシーちゃん


ん~どうしたの?





なあに、チェルちゃん





チェルちゃんの視線の先は




エクストリーム全国決勝大会が~




日本チャンピオンの座をかけて、全国から集結



 

予選を勝ち抜いた国内最高峰のワンちゃんたちだってぇ



凄いねぇーみんなお利口さんよ



みんな、がんばってぇ~\(^o^)/





まあ、チェルちゃんには無理ねぇ~笑



臭いチェックで、競技どころじゃないわ~
( ^∀^)  ぷぷー






じゃあ、あっちの方も見てみよっかぁ~



ん~? チェルちゃん。。



なんか動きが鈍くない?





どうしたのチェルちゃん?



そんな深刻な顔しちゃって(´・ω・`)



さっき言った事が傷ついちゃった?





ごめん ごめん(^o^;)



チェルちゃん、そんなに気にしないで



ねぇ("⌒∇⌒")



チェルちゃんのそういう所、好きよ(^o^;)
  


って、ん?





えーーー!Σ( ̄□ ̄;)



 あんよーーー




(ー_ー;)てか、まだ、芝生…慣れないの?

   ちなみに砂浜もノーサンキュー




ちょっと…お嬢様犬? のチェルシーちゃん



芝生の感触が苦手みたい(^_^;)



もう、慣れたかなぁ。。て思ってたけど



まだ無理だったのね (´;ω;`)




チェルちゃんが芝生を駆け回る日は。。



いつの日か訪れる?



のでしょうか~



あは~(ノ´∀`*)






ワンコも色々よ~(ノ´∀`*)



じゃあね~




次回にお話しつづきま~す






今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 






にほんブログ村


にほんブログ村




 

2016/12/02 ワン友 C0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass