キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 9

あれが欲しいの~

最近これ系(ゴム系)のおもちゃは、あまりお気にめさない様子


さぁ チェルシー


これで遊びましょ



…(-.-)

えー 又それぇ

チェル それもうあきたの~




まあ チェルちゃん(゜ロ゜)  なんて事を言うの

そんな贅沢なこと言っちゃダメでしょ

さぁ さぁ



なら いいー

チェル もう寝るからー



あら まあ

なんて子でしょう


じゃあ何がいいって言うのよー

  分かっていますよ あなたが欲しいものは   



そお チェルシーちゃんは

ぬいぐるみが大好きなのです。


     



そう言うと、

  キャー ぬいぐるみが好きなの~ 可愛い

なんて思うでしょ


いやいや それは大きな勘違い!


ぬいぐるみなんて、あげた日にゃぁ…







なあに チェルちゃん 






うん 

あれって なんのこと 

  すっとぼけ~



あれよ あれー








ああー 分かった 分かった

  ち! しょうがねえなあ




そうなんです 

あげたいのはやまやまなんですが

なんせ あっという間にノックアウト 






じゃあ いくわよお

すでに耳無し



チェルシー
お座り!





くまさんカムバッ~゜゜(´O`)°゜ク 



と 言う事で




見て下さい 


これ全部、1時間 いや 30分 もったかどうか  (((^_^;)
 


なんか もっと丈夫な物ってないのかしら。  



小さい頃は可愛いくカミカミしてたのに   (;´д`) 




 


いえ いえ なんでもありまん
 (^_^;)))







ちょっと狂暴なチェルシーだけど

見捨てないでね~









今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 






にほんブログ村


にほんブログ村






  

 

2016/01/12 日常 C4  

Comment

りりりまま  URL   2016/01/13

おはようございます

チェルシーちゃん、やってくれますね〜
あんな可憐なお顔をで (*^_^*)
でも笑っちゃいました
実は、左から2番目のうさぎちゃん、我が家にもあります
が、我が家のは耳も腕もありません ´д` ;
ビオラがやっちゃいました
それでも、噛みごこちがいいのが、今は胴体をカミカミしてます
かわいそうなうさぎちゃん (・・;)

まろもこママ  URL   2016/01/13

あららら~><
チェルちゃんたら、破壊王だったのね♪(笑)
うちもゴム系は苦手なの。なので、ぬいぐるみを振り回してるょ。

どんなに凶暴でも見捨てないから大丈夫だよ!

チェル子ママ Re: タイトルなし  URL   2016/01/13

こんばんわ^_^
そうなんです。チェルシーかなりやってくれます。
うさぎちゃんシリーズ、やっぱりありますか!
チェルシーも小さい頃から大のお気に入りなんですよ!
今度ネットでまとめ買いしなきゃと思っています。






チェル子ママ Re: タイトルなし  URL   2016/01/13

こんばんわ ^_^
破壊王まさにそのとおり!
ゴム系じゃ全然満足してくれません>"<
やさしいお言葉ありがとで-す^0^


 
HN   title  

URL  pass