キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 90

しっぽフェスタの後は、松栄寿司よ♪


前回からのつづき







はいはい 分かりました。



芝生の感触が苦手なチェルシーちゃん

 

舗装された道路でご機嫌に♪

  こんなワンコもいるのよね



そして、撮影ポイントを探して、みんなで場所移動



パルドちゃんも軽快に♪



あら、まあ 可愛いお洋服♪




で、見つけましたよ




素敵なところ♪





えーと、ちなみに。。。



こちらの場所、昭和記念公園にまだ入園しておりません。



めちゃくちゃ広いこの公園



しっぽフェスタは、入園手前のみどりの文化ゾーン・ゆめひろばで行われていました。



ので、入園せずに。。すませよう



という、魂胆 の飼い主一同。




そして、準備OK のパルドちゃんから




すんなり、撮影に入るパルドちゃん





左のほうには、パルママが




ボサマックスのチェルシーちゃん…も



せっかく来たんだから… 撮影しとく





チェルちゃん撮影よ♪





で、あまりのヒドイボサ顔に


ついついぼかし…

  主役のぼかし、史上初?



だって。。だって


で、




ぼかしなしのチェルシーちゃん…まあ、こんなボサ子でも可愛いのよね  親ばか目線




それを横目に



はてな顔のポプリちゃん



なにやってるのかしら? あの人たち…



でクールに撮影スタート♪






その後、こちらでどうぞ。。と言われまして



マットの上へ

 
 マットを出すことを思いつかない私
     ↑
 飼い主も同じく撮影慣れしてない




そして、似た者親子と言うべきか…




えーと、チェルちゃん…まずはすんすんチェックなの…(-_-;)




で、ようやく



笑顔で♪ 撮影 なのでした♪






無事撮影も済んで



今日のメインイベント、お寿司屋さん




足取りも軽く向かう、ご一行




わんちゃんも一緒に入れる、お寿司屋さんなんて、夢のよう



前から来たかったのよね♪ このお店



住宅街の中にぽんとある松栄寿司さんだけど



この日のランチは、わんちゃん連れてほぼ満席状態



お通し?だったかな、土瓶蒸しなんか頂いちゃいまして





セットのランチにしたので、盛りだくさん。



天ぷらの量が結構凄いのよ~





焼きたての卵焼きも



うーん 美味しい



茶碗蒸しも、付いて



お腹いっぱい~の大満足♪

 残さず完食できました…なんとか



わんちゃんには、まぐろの血合いがサービスされまして



みんなわさわさ大喜びよ♪





座敷でまったり落ち着いて





あーこんな店、もっと近くにあればなぁー



なんで思う松栄寿司さん。



2号店。。家の近くでお願いしま~す



毎週通いますから~(ノ´∀`*)



な、感じ~なのでした。

   うふ 美味しかった





今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 









にほんブログ村


にほんブログ村





スポンサーサイト

 

2016/12/04 ワン友 C2  

Comment

アンジュまま  URL   2016/12/05

とっても豪勢なランチ♪ワンコオッケーな☆こんなお店が近くにあったらと思いますね(о´∀`о)人気でしょうね(#^.^#)
みんな可愛くポージングを頑張ってくれましたね~( 〃▽〃)

チェル子ママ アンジュままさんへ  URL   2016/12/05

そうなんです(^^) わんこOK のお店って、イタリアンとか洋食が多い中で、お寿司♪なんて有難すぎます(*^^*) 是非又、行きたいです。
みんなお利口さんにポージーング♪ いや、うちのチェルシーだけは、すんすんチェック必要なんですけどね (笑)

 
HN   title  

URL  pass