キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 92

第2のお庭? ビナウォーク


チェルシーちゃんの



大大だーい好きなグランベリーモール
  


残念ながら来年の2月でクローズ



2019年、新たに生まれ変わって開業予定だそうてすが、、、今のようなわんちゃん天国的になるのかなぁ~





ということで、他にいいとこないものかと。。



第2のお庭を求めて、こちらビナウォークに来て見ました。






この日はとっても寒くって、、、
  そのわりには薄着で失敗のチェルパパ



でも、店内入れるお店は無く



テラスOK のこちらに行ってみることに





テラスにはわんちゃん連れの先客が一組





そうなのチェルちゃん…ちょっと寒いよね



わんちゃん連れには厳しい季節



と、言いながらも ちゃんと食べるわよ





しっかり一品料理を頼みつつの





ランチのセット





他にも確か食べたはず、、寒い中





寒いと言いつつ、結構食べた(^_^;)




そして、ビナウォークの感想は。。



お店の中に抱っこで入れる店もちらほらあり、いいのだけれど



思いの外、わんちゃん連れがいなかったのは… 残念
  中庭にもほとんどいなかった…



店内OK の店は無く、テラスOK の店は何件かありました。



私的には、やっぱりグランベリーなんだけどね





寒い日に行ったのも良くなかったのかな



チェルちゃん的にもハッスル度 かなり低め(((^_^;)



暖かくなったら又来てみようか!




とりあえず、グランベリーモール、クローズ前はいっぱいいくぞ♪




でも、最近とっても混んでるのよね~




クローズ前のセール&クリスマスイルミネーション だからみたい・・・(;´Д`)








今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 








にほんブログ村


にほんブログ村





スポンサーサイト

 

2016/12/20 わんこOK カフェ C2  

Comment

アリキラママ  URL   2016/12/21

こんにちは!

興味津々で調べちゃいました。
グランベリーモールってワンコに優しいんですね。
行ってみた~い。
でもクローズ・・・・。
年末に行ったらとんでもない混み具合ですよね(ToT)
チェル子ちゃんにバッタリ!とかあったりしてー(笑)
いつかお会いできるの楽しみにしてます♪

チェル子ママ アリキラママさんへ  URL   2016/12/22

グランベリーいいですよー。でも、あんまり期待しないで下さいね!アリキラママはもっといいもの見馴れてそう~うちは近いのでよく行きます♪あ、でもわんこ抱いたら入れるお店は結構あります。フランフランとか本屋さんも入れちゃいます。なかなかそういう所は少ないので~ポイント高しかなぁ♪年末はたぶん混んでるかも!車は渋滞してます。電車なら問題無いです。バッタリ会ったら嬉しいです。時間合えば出動しますよー笑(*^^*)

 
HN   title  

URL  pass