キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 93

ふわもこでうっとり気分♪



またもや来ちゃいました♪



今日はチェルちゃんと二人~グランベリーモールです~



着いて早々ランチから~



こちらテラスのみ、わんこOK ですが



テラスにはこんな大きな暖房器具が




なので外でもこの日は大丈夫でした





チェルちゃん、なぜかペロリンちょ~





軽いランチと思いましたが、結構ボリュームあったみたい(^_^;)




最近ようやく、バックインでお座り、待っていられるようになりました。





前はわちゃわちゃ~て感じだったけど



まあ、ただのカフェマットだったら、こう大人しくお座りはしていられないかも。。ですが



もうすぐ2歳になるチェルちゃん、ちょっとは落ち着き出てきたのかしら(^^)v






そして、チェルちゃん用にと、良いものゲットしましたよ♪
  
   いきなり家です





フランフランでお買い上げ~



こんなのあったらなぁーって思ってたら、ありましたよ~



さぁ チェルちゃんどうかなぁ~





やりました~



最初はホリホリ~のくるくる回って、この状態(^_^)



ホリホリの後にかみかみになって、おもちゃ扱いで寝てくれない時もあるので
  
  寝床とは認識してくれないのよね



これは、かなり気に入ったご様子♪



ホットマットっていう、カフェマットのちょっと厚みのあるやつは、かみかみして あっという間に破損~   耐久時間?5分?  早っ
   



でもでも






これはもう虜ですよ~(^o^)



お洋服脱がせた後、又すぐこの上へ



左側からはガスヒーターの温風がきています~





このマシュマロクッション、大正解♪





サイズといい、本当にふわふわ~なマシュマロ具合





もういっこ買ってもいいかもね~






そして~たまたま買ってたこちらのマイクロファイバーの膝掛け~ 





と、妙にマッチング~



チェルちゃんのベットメイキング



出来上がり~



なので~やっぱり、リビング用にもう一個かしら~



良いもの見つけて大満足なチェルシーとチェルママ~なのでした~



やったね~ 



(ノ´∀`*)







今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 







にほんブログ村


にほんブログ村




スポンサーサイト

 

2016/12/22 お買い物  C0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass